2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
準備はOK!・・・
- 2005/09/02(Fri) -
いよいよ待ちに待ったカナディアンの引取りの日がくる。

ルーフ・ボックスも取り外してキャリアの位置を調節し準備はOKだ!
しかし、気になるのがカナディアンの実際のサイズ、ネットであらかじめ大きさを調べてあるので積むことは出来るだろうが屋根とキャリアの高さが低い為にETCが作動しないかもしれない。慌ててショップに電話してキャリアの購入をしようと試みたが、あいにく在庫は無く取り寄せてたら間に合わないのだ。キャリア交換は引き取り後にして、ETCが作動しないのなら手払いで行くしかない
20050902084704.jpg

ルーフ・ボックスを久しぶりに外したらサッパリした感じになった。

もう一つ気になるのは台風が接近している事だ。日曜日だけは避けてほしいものだ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<甘えん坊、復活・・・ | メイン | 落し物・・・>>
コメント
- いよいよ -

待ちに待った引取りの日ですね。

天気がよければいいのですが・・・。
カヌーは思いのほか全長はあるし嵩もあるので
道中、横風などには気をつけてくださいね。

それと、速度も100キロ以下走行を心がけてください。
キャリアごとカヌーが吹っ飛んだなんていったら洒落になりません。

でも、本当に楽しみですね。
お気持ち、よーーーくわかりますよ!
2005/09/02 12:36  | URL | たいまつ #K5A96WbQ[ 編集] |  ▲ top

- -

いつも、有難う御座います!

気を付けて行ってきます

もともと飛ばし屋ではないので
ゆっくり走ってきます。

引き取ったら報告に覗いますね
2005/09/02 13:19  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/99-45a7c7ae
| メイン |
