2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今、私に出来る事・・・
- 2005/08/30(Tue) -
繁殖者倒産で多数の犬達が保護されている!

こんな、ふれこみで私のところに情報が入ったのが3日ほど前だ。
この情報の出所は知人からで犬は飼っていない方なので、また誰かの悪戯で流れたチェーン・メールだろうと思い込んでいた。

しかし、気になるので調べてみると出所もはっきりしている

http://www.rakuten.co.jp/wanlife/807053/
↑でボランティア、募金、里親募集を真剣に募集されている。

多犬種多数の犬の中には大好きなラブもいる

ということで今の私に出来る事といったら、このブログで紹介することぐらいだ。非力ではあるが見て頂きたいと思います
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こだわる理由・・・ | メイン | 便利な道具?・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/96-0f8256ba
| メイン |
