2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早起き・・・
- 2005/08/28(Sun) -
土曜の晩にママの実家に行きお泊り
日曜の早朝に義母の畑を耕す手伝いを頼まれていた

朝5時に畑に行き、二畳分ほど土を掘り起こし冬野菜の為の土壌を準備するのだ。黙々とやった為か一時間ほどで終わってしまったのでヴァンの散歩をした
20050829084935.jpg

埼玉県の旧浦和市はちょっと裏に入ると広大な田畑が残っている。ちょっと先には県庁があり賑やかな町があるというのに・・・
誰も居ないのを見計らってノーリード、さんざん走り回ってご満悦か?
20050829085030.jpg

一旦、帰宅したらママも子供達も起きていたのでヴァンを預けて、今度はレオンの散歩。ヴァンをノーリードで遊ばせた為、私は少し物足りなくレオンとは長めの散歩に出掛けた。実家に行くと必ず通る鬼子母神にて
その後、大宮の霊園まで私の祖父のお墓参り、今年、初めてなので何時もより念を入れて綺麗に掃除をし、手を合わせて霊園を後にする。

昼ごろからママと子供達は映画を見に行くので送って、私はアウトドアショップに道具を物色に・・・その後、早めの夕食をご馳走になり帰宅と、早起きだった所為もあるが、なかなか充実した1日であった。
20050829085052.jpg

帰りの車の中・・・ヴァンは走り出すと数分でダウン
20050829085113.jpg

レオンは息子の足元の小さなケージで、やはりダウン
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<便利な道具?・・・ | メイン | 親不孝者・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/94-eafd08f7
| メイン |
