2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
脱走か・・・
- 2005/08/26(Fri) -
昨日の台風は予想していたより大した事が無かった。
仕事に出かける前に家の周りを見渡したがママチャリが倒れていた以外に被害は無かった。

台風明けの日は決まって仕事が暇になるが、こちらは予想外に忙しく散歩の時間も何時もより遅めに出かける事になった
歩き出して間もなく後方から聞き覚えのある音がしたので振り向くとなぜかムサシがリードを付けたまま私のところに来た・・・
20050826190514.jpg

呼び戻しが効かないムサシだが今日はすんなり捕獲できたが、すでに私はレオンとヴァンを連れているが戻るのも面倒なので相性の悪いヴァンを右手にムサシとレオンを左手に持ち歩き出した。

つけが、まだ出来ないヴァンだけに何時もより神経を使い汗だくで散歩をしたが、3頭引きもなかなかいけるのではないかと思った。

ムサシの脱走が原因で今まで避けていた3頭引きの散歩が意外と早くに実現してしまったのだ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<親不孝者・・・ | メイン | 台風来るのか・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/92-58c7a7bf
| メイン |
