2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思い出&夢実現か?
- 2005/08/21(Sun) -
先週、西湖で水泳に目覚めたレオンの特訓と夏休み最後の思い出にMLで知り合った方の近所の川原へ水遊びに出かけた。

この川原には本流とは別に池があり子供達にも安心して水遊びが出来るという親にとっては都合のよい場所なのだ。
朝5時半に到着し、割れた空き瓶、ゴミを拾い集めてから犬と子供達を解放した。
20050822085411.jpg

先週に続きスイスイ泳ぎ出す。
20050822085317.jpg

レオンに到ってはボールが無くても気ままに泳いだりしだす始末だが、これで本当のラブラドールに目覚めたようだ。
20050822085454.jpg

我が家がラブ飼いになった理由として子供達と一緒に水の中で戯れるというのがあるが、今日、この場所で実現した。
20050822085528.jpg

午後からはA家ファミリーも来てくれて遊んで頂いた。そのA氏が来た途端に池で遊んでいるラブ飼いの方たちが知り合いとの事で我が家も一緒に遊んで頂いた。

ちょっとしたオフミ気分も味わえ、盛り上がり、話の途中でカヌーの話題が出たので「欲しいな?」と話題にお邪魔したら・・・

「静岡だけど引き取りに来てくれれば差し上げる」と!!
ひょんな事から、もしやのカヌーデビューの夢も実現しそうな勢いだ。

いずれにせよ、我が家の夏休みの思い出と水泳ラブ、カヌー入手か!といろいろ充実した1日になった。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<良い事をすると・・・ | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 凄いですね -

一気に広がったラブの輪!
しかもカヌーにまで話が広がっていくなんて!

わが家はこの週末は真鶴に海キャンプ行ってきました。
JOJOさん、海でもスイスイでしたよ。

今度ご一緒に水遊びしましょうね。
その時は、カヌー犬誕生か!?
2005/08/22 15:50  | URL | たいまつ #K5A96WbQ[ 編集] |  ▲ top

- -

JOJOさんビーチ・デビューですか~!!

いや~すっかり、たいまつさんのHPで持病の遊び菌が
増殖してしまいました(笑

手元に来るまで内緒にしていようかと思いましたが
嬉しくて×5・・・つい書いてしまいました。

その節は是非、遊んで下さい!
2005/08/22 16:07  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- 正確に言えば -

もう4度目くらいの海なんですが
これまでは、まったくのダメラドールぶりでした。
今回は、塩味の水にもめげず枝拾い&スイム!

でも海で水飲んじゃうと、一時的にお腹P~しちゃうんですよ。

ところで静岡にあるブツは、いつとりに行くんですか?
2005/08/22 18:00  | URL | たいまつ #K5A96WbQ[ 編集] |  ▲ top

- -

9月の連休までには引取りに行って
練習がしたいと考えていますが・・・
暇が無いので、日帰り引取りと強硬手段にでようと
考えております(汗

先方の方が都合良ければ9月2週目の土曜日夜発で
引き取りに行きたいです!!!
2005/08/22 18:32  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんはっ。
夢実現おめでとうございまぁす!泳いでる姿はもう
立派なスイマーですね^^レオンの親父さんがにやけてる顔を
想像してしまいました(クスッ)人の輪もどんどん広がっている様子。
レオンの親父さんの人柄でしょうね^^まさか、カヌーデビューの
話しがでるとは思いませんでしたけど・・・!選手権のご予定は?^^
2005/08/22 21:22  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ハイ!ビーチボーイズ犬編です!
2005/08/22 22:03  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

カヌーを引き取ってきたら、
ぜひ寄居町のかわせみ河原でキャンプ&カヌーをしましょう。

漕ぎ練、泳ぎ練可能な激安(車一台300円)ポイントです。
2005/08/23 08:00  | URL | たいまつ #K5A96WbQ[ 編集] |  ▲ top

- -

うわー!!
ぜ、ぜ、ぜひともお願い致します!!

早く引き取りに行かねばならぬ・・・急ぎます
2005/08/23 09:10  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/87-ecd506fe
| メイン |
