2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2005/08/19(Fri) -
毎日、暑さが続きワンも人間もバテバテ・・・

ワンたちは日中、外で過していてエアコンの部屋に入れるのは帰宅してから寝るまでの5時間の間だけ夜中はタイマーで切れるので、暑くても
私が起きない限り暑いまま
20050820085236.jpg

ヴァンはハウスで寝る


レオンはフリーで寝る

ともに「へそ天スタイル」

暑い日が、まだまだ続きそうなのだが、なるべく自然でエアコンを使わないで済むようにお互い鍛えなければならないだろう

こんな事を書いているが仕事用の車のエアコンが壊れてしまい我慢の限界にきている
日曜には人間もクールダウンできる所に遊びに行く事に決めよう・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<思い出&夢実現か? | メイン | 病気・・・>>
コメント
- -

こんばんは!
今日はどこかに遊びに行ったんでしょうか^^
レオンもヴァンも睡眠バッチリでお出かけしたのかな?

車のエアコンが壊れてるとは・・・。汗が滝のように
でそうですね^^;俺は真冬に車のエアコンが壊れた
ことがあって、毛布を膝にかけてブルブル震えながら
運転してましたよ!
2005/08/21 19:44  | URL | アステカ #7Vwe54W6[ 編集] |  ▲ top

- -

レス遅くなりました。昨日は夕方に帰宅しましたが眠くて、眠くて
7時には記憶が・・・

我が家の夏は毎年、忙しく・・・遊びがですが

レオンが元気なうちに沢山の思い出を作ろうと・・・病気が嘘のように
出ませんが

夏も冬も便利な物が無いと困りますね。
今シーズンは我慢します
2005/08/22 08:50  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/86-d250d67f
| メイン |
