2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
反省と勉強・・・
- 2005/08/16(Tue) -
楽しかった昨日までを振り返り反省をしながら次回のキャンプに向けて綺麗に後片付けをした。
20050816135325.jpg

最終日の水遊びラブ5頭と子供4人で朝から帰る間際まで
20050816135352.jpg

我が家の車の荷台には沢山の不必要品で一杯に・・・今後、必要最低限の荷物にしなくてはならいと勉強になった。




2日目も夜は雨が降ったり止んだりだった。
20050816135138.jpg

初めての点火式はぶっつけ本番でもランタンが上手に着いたので問題なしだった。
20050816135441.jpg

次回のキャンプに向け必要最低限の物だけコンテナに入れたら2つで済んだ。やはり荷物は少なく小さくがポイント。

次回は9月の連休に予定。今シーズン最後と思われる。
経験を積んで来年からは冬キャンプもしてみたいと思っている
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<病気・・・ | メイン | 最終日・・・>>
コメント
- -

こんばんは!キャンプ大成功だったようですね^^
こちらのほうは天気が悪かったので、レオンの親父さんは
大丈夫かな?なんて心配しましたが、楽しいときは天気が
悪くてもあまり気になりませんかね!
(私は去年浜名湖で嵐の中バーベキューしましたw)

レオンも初泳ぎできたようですねぇ!おめでとうございます。
我が家は、ティアラは上手に泳ぐんですけど、キャスパーは
まだなので、ちょっこす楽しみです^^
2005/08/16 23:24  | URL | アステカ #7Vwe54W6[ 編集] |  ▲ top

- -

アステカさん、おはようございます

お陰様で充実したキャンプができました。

貧弱レオンが見事にラブ本能に目覚めた事
家族が楽しめた事は大収穫です。

泳ぎを忘れない様に来週も水遊び予定中(笑
2005/08/17 09:23  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- 荷物の減量化 -

誰でも必ず陥ります。
でも最初のキャンプで気づくなんてエライです。
普通は、行くたびに足りないものが見えて(気がするだけ)、
どんどん太っていくんだけどね。

僕も自分のダイエットと一緒にキャンプ道具のスリム化は
いつも計画するんだけど頓挫していますよ。

キャンプは9月で終了ですか?
もったいないですね、吸血昆虫も、俄かキャンパーも減って
本当に気持ちの良い時間がおくれるのに。
機会があれば是非秋にも行ってみてくださいね。

来週も水遊びですか。いいですね。泳ぎを鍛えましょうね。
わが家は今週末は近場で海キャンプ、
来週は福島県の小野川湖でキャンプする予定です。
2005/08/17 18:36  | URL | たいまつ #K5A96WbQ[ 編集] |  ▲ top

- -

いえいえ、たいまつさんに習ってスリム化を図ろうと
思っていますが、上手くいくかどうか・・・
やはり、無くてもいい物を積みすぎたことを反省!

秋にも企画はしているのですが容易な場所で経験を
つまないと自然が相手では貧弱キャンパーには、ちと
困難かと・・・

まずはワンコの水泳特訓が今年の課題なか

早く、たいまつ家に追いつき、たくましい息子になってほしいです
2005/08/17 19:46  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/84-c0dad01c
| メイン |
