2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最終日・・・
- 2005/08/15(Mon) -
もう最終日・・・こんな時だけは時間が経つのが早く感じてしまう。
Dパパにいたっては後1週間は居られると言い出す始末だが私も同感だ。

撤収時間はどうするか話し合ったが「どうせ渋滞はまぬがれないでしょう」ということで意見が一致、朝からビールを飲みまったりし始める。
20050816100801.jpg

今回、西湖「福住キャンプ場」に誘って頂いたS家の小型犬「ロン」を抱いて「小さい犬が欲しい」とママに言ったら、お決まりの呆れ顔をされてしまった。
20050816100922.jpg

昨日のおさらいで、またまた水泳開始。
スイスイ泳ぐ正真正銘のラブラドールを発揮したレオン。



最終日ともなると子供達も朝から水に入りなかなか出てこない。

午後3時半、キャンプ場を後に現実の世界へ出発。
心配された高速道路渋滞も1部あったがイライラするほども無く無事帰宅できた。

家族みんなの感想は「キャンプは楽しい!」で心配していた女王様も「あんなに楽しいキャンプなら、また行きたいね」と言ってくれたので我が家のファミリーキャンプデビューは大成功だった。

また今回、楽しいキャンプに誘ってくれたS家、ワン友で犬飼いの先輩D家、ネットで知り合いになり、いろいろ教えて下さった。たいまつさんに感謝をします。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<反省と勉強・・・ | メイン | 特訓・・・>>
コメント
- 初キャンプおめでとう! -

とうとうやりましたね!念願のファミリーキャンプ。
ご家族全員が「楽しい」って言ってくれて、良かったです。
あとはどんどん行って習うより慣れろ、
いろんな場所で、いんろんな環境で経験積んじゃえば、
誰でもベテランです。

レオンが泳いでレトリーブしたときの嬉しい様子、伝わりました。
僕もJOJOの開眼に大喜びしてますからね!
2005/08/16 11:07  | URL | たいまつ #K5A96WbQ[ 編集] |  ▲ top

- -

たいまつさん、早速のコメントありがとうございます!
お陰様で楽しいファミキャンになり、収穫も沢山ありました!!

なによりレオンが泳ぐのには驚きでした。
これから、どんどん経験を積んでいきていと思います。

たいまつさんのご指導により楽しいキャンプになりました事を
感謝します。
また、いろいろ教えて下さい
2005/08/16 11:50  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/83-f7ec62ab
| メイン |
