2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出発・・・
- 2005/08/13(Sat) -
いよいよ出発・・・
心配していた天気だが午前2時に起床

昨晩の豪雨と雷で停電したり、雷が気になり、なかなか寝付けなかった
結局、2時間ほど仮眠をとり、子供達を起こし出発だ。

子供達のワクワクは寝不足でもかなりのハイテンション

いざ出発・・・
集合場所に午前3時に、まだ小雨が降り続くが車を走らせるには支障はない。

ここで問題勃発・・・
ご一緒するワン友のD家のご主人が雷、豪雨の為、帰宅中の電車に閉じ込められタクシー乗り継ぎ5時間かけて帰宅したばかりだとの報告を受け、
先に河口湖ICに向けてゆっくりと車を走らせる事になった。

まだ夜が明けないというのに首都高速は、かなりの交通量だったが八王子を抜けるとスイスイ走れた。

心配だった天気も現地に着くと雨はあがっていた。
サイトをおさえ、周りが起きたのを見計らってタープを張り終わる頃にはD家も無事到着、曇りがちな天気ではあったが日も差しはじめ暑くなってきたので、とりあえず生ビールで乾杯!

これから2泊3日の楽しいファミリーキャンプの始まりだ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<特訓・・・ | メイン | 天気は・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/81-29c2947f
| メイン |
