2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デビュー・・・
- 2005/08/12(Fri) -
いよいよファミリー・キャンプ・デビューだ。

今まで何度かチャレンジしてみたが子供のどちらかが具合が悪くなり家族揃ってのキャンプは未だに実行出来ていない。

今現在、具合が悪いのはいないので楽しみなのだ。
子供達も昨日あたりから、口癖の様に「あ?早くキャンプ行きたいな?」とか「何をして遊ぼうか」、「カブトムシはいるかな」など何度も繰り返し言っている。

今回はワン友家族で子供の水泳スクール仲間が一緒で2泊3日ともになるので普段出来ない話や犬談義に華が咲くであろう・・・帰宅の時間を気にしないでお酒をゆっくり飲めるし

子供達がワクワクしている、この数日間だが一番ワクワクしているのは何を隠そう実は、この私なのだ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<天気は・・・ | メイン | フード・・・>>
コメント
- いってらっしゃ~い! -

今日からですか~?
いいなぁ~~!どちらの方面かしら?
初キャンプのレポ、楽しみにしてますね!

キャンプ、どうぞ楽しんでいらしてくださいねっ♪
2005/08/12 09:42  | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集] |  ▲ top

- -

ママさん毎度~!

西湖に行ってきます。
3家族でワンコが6頭の大所帯
どうなることやら

楽しんで来ます
2005/08/12 11:46  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/79-228188a8
| メイン |
