2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チビ・ラブ・・・トイ・ラブ?
- 2005/08/10(Wed) -
足を痛めてからヴァンとの接触を控えて、交代でどちらかがハウスの中で寝るときはレオンをフリーにしている。

薬を飲ませてから2日経ったが今朝は少し調子が良さそうなので非常に軽めの散歩をし、私は開店の準備の為、品物の補充をしている間、店の前に繋いでおいた。

お座りをする時も、だいぶ良くなっているので、やはり関節の病気というよりもヴァンとじゃれていて痛めたようだ。

この薬は痛み止めで関節の病気だったら効き目はないそうなのだ。


開店の準備を終えて一服していると、繋いでおいたレオンの事を忘れていたら鼻を鳴らしたので気付いた。

事務所に連れて行くと自らハウスに入り丸まって寝る体制・・・

このバリケンはママのお母さんがサイズを間違えて買ってくれた物だが
第一印象で小さすぎるから使えないだろうと思っていたものだ。

しかし今ではレオンのお気に入りで出かける時、車に積んだり実家に遊びに行く時に持って行ったりと便利に使っている。
今週末のキャンプにも持っていく

このバリケンはかなり小さいがチビ・ラブと言われるレオンには最高の
ねぐらだ。
トイ・ラブなんて言い方もよいかもしれない・・・?
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<フード・・・ | メイン | おっさん?>>
コメント
- -

レオン君の関節大事に至らなくてよかったですね
うちもバムセの後ろ足が弱くなったら、食事どうしよう??なんて時々不安になります。
デカすぎて、だっこ出来ない~!!
でも、ボルゾイの中では小型なので、私は常々ミニチュアボルゾイとよんでます^^
トイボルも新種な感じでいいかも(笑)
2005/08/10 17:22  | URL | とろろ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

そ~なんだよね~
腰が弱くなったらどうしようか・・・

天井から縄で吊って身体を起こして食べさせるか
現在体重15キロ、普通のラブの半分

トイ・ボルい~ヒビキだ~!
2005/08/10 20:16  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/77-f05b3eed
| メイン |
