2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
焼鳥キャンプ@栃木
- 2010/10/12(Tue) -
久しぶりの更新である。
今日までに2回程キャンプに出掛けるなどネタは沢山ある。
が、今回ほど記憶に残るキャンプは無いと思い忘れないうちに更新することにした。

まぁ僕の記憶は泥酔して沈するまでの時間のみだけど・・・

今回は前回更新時にお世話になったN田さん夫婦のおすすめの野営場にご一緒させてもらうことになった。

N田さんの凝った料理に舌鼓!地元のもつ焼屋に来ているような雰囲気と最高のロケーションに酒が進む!

222 1534  222 1535

ここまでが僕の記憶と少ないが到着日の大雨が嘘の様に残り二日間は晴天、朝は自然のミストが降り注ぎ
マイナス・イオン満開!それを肴に酒が旨い!

肝心な時にデジカメの電池が切れて画像は少ないけど充実した3日間だった。

次回は酒を控えなければ・・・
この記事のURL | キャンプ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | キャンプ気分>>
コメント
- -

パパさん・・・記憶なさすぎですよっ!笑
他に覚えてる事は・・・???笑

でも美味しいつまみにお酒も進みますよね
屋台ですか~?
屋台持参???
何か雰囲気があっていいな~
素敵なキャンプですね

次回は酒を控えなければ・・・
無理だと思いま~す!!笑
2010/10/18 21:19  | URL | レイリノ #-[ 編集] |  ▲ top

- レイリノさんへ -

遅い返事でごめんなさい!
この屋台はキャンピングカーなんですよ~。

持ち主は提灯やら暖簾やらセットして本格的

そして焼鳥もしっかり仕込んだ物でした。

これじゃぁ酔っ払うでしょう
2010/10/21 20:24  | URL | レオンの親父@ごぶさた #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/26 20:15  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/707-94192dfe
| メイン |
