2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミーティング飲み
- 2010/08/02(Mon) -
キャンプ友達夫婦とキャンプの予定を立てながら居酒屋?でミーティングをした。


居酒屋ではなく正確にはラーメン屋であるが友人曰く「ほぼ居酒屋」だと言うので興味津々ママと二人で
現地に先乗り友人夫婦はキャンプ場から帰宅して僕らが飲みだした一時間後に参戦。


画像は無いけど明らかに「ラーメン屋」のたたずまいだがメニューはレバ刺し、ガツ刺し、カシラ焼きetc


「ほぼ」ではなく「完全」な居酒屋であった。

でも仕上げにラーメンを食べベロベロで満腹感を久々に味わえた。


飲んだ後に重いものは食べない僕だけどここのラーメンは魚出しのサッパリした味わいで大満足だった。


この後はママの強いお願いでカラオケBOXで二次会。キャンプから帰って来たばかりの友人夫婦を巻き込み
熱唱!お疲れ様でした。


次の日、昼のランチ時にラーメンを食べに友人と行きシラフで食べたけど「やっぱり旨いっ!」


この店は昼も夜も美味しいのでハマリそうである。


で、肝心のキャンプの話題はあまりしなかったなぁ、多分・・・


記憶が無い。




この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キャンプ気分 | メイン | ポチっと!>>
コメント
- -

ベロンベロン中は、余り食さないレオン君のパパですがしめにラーメン食べたのはビックリしました。
このラーメン屋?はご自宅から遠いのに気に入っていただいて光栄です。
ただ、焼酎のボトルキープが出来ないのが残念です。
近々またやりましょう!飲み過ぎてもうちのシビコで
休んで下さいね。

2010/08/04 19:05  | URL | N田 #-[ 編集] |  ▲ top

- N田さんへ -

先日はお疲れのところ誘ってしまいすみませんでした。

また変な歌を聞かせてしまい、さぞ寝つきが悪かった事でしょう(笑)

次回は野原でベロベロ企画ですね!楽しみです。
2010/08/04 20:18  | URL | レオンの親父@まだ仕事中 #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/705-26ae0758
| メイン |
