2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポチっと!
- 2010/07/17(Sat) -
久々に副業が大当たりしたので前から欲しかったキャンプ道具を大人買いした。

世界大不況の昨今であるが僕の懐はバブル景気真っ只中である。

この副業は15年前からコツコツと続けているが今回ほど大当たりしたのは初めてで僕自身「何かの前触れか?」
と、思うほどだ。

文句が出ないように奥さんと子供にもお小遣いを差し上げてからPCの前でポチっ!

17739562_o1.jpg
WESTERN MOUNTAINEERING PUMA Gore DryLoft Bag

この他にも数点と、まだ考え中の・・・

566_1.jpg

651_1.jpg
インフレータブルカヌー

カヌーだ。カナディアンを手放したものの「やっぱり恋しい」

だけどキャリアを買うだけでも数万かかるので空気で膨らむカヌーが「欲しい!」となった。

夏は引きこもりな僕だけど秋からは野遊びしまくっちゃうぞ!


出かけない時ほど「ポチっ!」が多い事に気付いた今日この頃である。



この記事のURL | キャンプ道具 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミーティング飲み | メイン | さらばカナディアン・カヌー>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/704-ca9dbaa5
| メイン |
