2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さらばカナディアン・カヌー
- 2010/07/04(Sun) -
庭のオブジェと化したカナディアン・カヌーを処分した。

オークションに出品しようかと悩んでいたがもともとタダでいただいたものだし
金にするのはどうかと思っていた。

先週、遊びに行ったキャンプ場のオーナーとお酒の席で一緒になりカヌーのことを
話したら「是非、うちに」という事で君津市にあるフルーツ村オートキャンプ場に
嫁ぐ事となった。

222.jpg

このキャンプ場ではカナディアン、ポリ艇が数艇あり体験できるオプションがある。

その仲間入りとなる。

我が家の子供達と犬と沢山の思い出をつくったカナディアン、何時までも庭に居るより良いだろう。

これからは沢山のお客さんの思い出つくりに貢献するだろう。




この記事のURL | キャンプ道具 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ポチっと! | メイン | 他力キャンプ>>
コメント
- -

こないだはグラスありがとうございました!
カヌー君もまた、水辺で遊べるので嬉しいと
思いますよ。これからはご指定で遊んでやって
下さいな!今日は昼から酔っ払いです。

2010/07/05 18:19  | URL | N田 #-[ 編集] |  ▲ top

- N田さんへ -

オーナーさん茶を一杯飲んで帰りました。

今、新たに欲しいカヌーがあるんですよ!
実は・・・
2010/07/05 19:37  | URL | レオンの親父 #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/703-43f1a3cd
| メイン |
