2005 06 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2005 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
他力キャンプ
- 2010/06/27(Sun) -
半年振りの野遊び

前回、ご一緒してもらったご夫婦と僕はソロのはずが前日になって「俺も行く!」と言ってきた
次男坊、ヴァン。

場所は前回と同じキャンプ場だ。

本当は書きたく無いが千葉県君津市にある「フルーツ村オートキャンプ場」
なぜ書きたくないかというとお気に入りなのであまり知られたくないからだ。まぁHPもあるから
わかるんだろうけどね。

天気は生憎の降ったり止んだり撤収日は朝から雨の二日間だったけどカヌーも出来たし酒も飲めた。
沢山ね

222 1524  222 1527
初張りのカーサイドタ?プ     景色が最高


ひとしきり漕いだ後はお決まりの宴会だ。到着してからずっと飲んでるけど

やっぱ飲み仲間がいると酒がすすむ。

オーナー夫婦もきて賑やかな宴会となった。

222 1529        222 1530
友人夫婦の天ぷら、レバカツ    僕はカリカリベーコンと目玉焼き


キャンカー乗りの友人夫婦は何時も手の込んだおいしい料理をご馳走してくれるので一緒にいると、とても楽!
僕は非力なアルコールバーナーで手抜き料理。なんてったってベロベロになるから何時も手抜き

そして他人の料理を美味しく食す他力本願な僕。

222 1533  222 1525



もっと、ちゃんとしたレポを書きたいけど何時ものごとく泥酔で記憶がない。


ロケーション、オーナー、友人そして、いつまで付いてくるかわからない次男坊と最高だったことは
間違いない。

次回の予約もしっかり入れて帰宅した。




この記事のURL | キャンプ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<さらばカナディアン・カヌー | メイン | 野遊びの準備>>
コメント
- -

キャンプでは大変お世話になりました。
次回は親父連中だけでマッタリ&ベロンベロン
になりましょう!
2010/06/28 22:28  | URL | N田 #-[ 編集] |  ▲ top

- N田さんへ -

二日間お世話になりました。秋口にまったりベロベロやりましょう!
2010/06/29 05:48  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/702-85c0cb46
| メイン |
