2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドキドキした出来事
- 2010/05/25(Tue) -
昨晩、仕事を終えて帰宅すると僕の母からママに「子供(息子のどちらか)のリュックに女性物の下着が
出てきたけど変なことしてない?」と電話があった。


慌てたママは息子達を一人づつ呼びつけて尋問すると言うので「とりあえず待て!自分の目で確認してから
にしろ!!」と言ったが興奮して聞く耳をもたず。


どうにかとめたが「これから実家(僕の)に行って確認してくる」と小雨の降る中、自転車(この時既に飲酒)
で実家に確認に行った。


僕は僕で「もし息子のどちらかが下着ドロボーをしてたのならどう対処すればよいの?」と好きな酒も喉を通らず
考えこんでいた。


数十分後、落ち着きを取り戻したママが帰宅して「これ私のでキャンプの時、小分けしリュックに残ってたやつ
。それを次男がガサツに物を突っ込み実家に持って行って自分の物だけ出して放置、それをばあちゃんが気をつか
って部活で汚れた運動着かと思い洗濯しよとリュックを見たら、あれっ?」という事だった。


結果、僕もママも「ほっ」としたが、もしあの場で息子を責めていたらどうなっていたのだろうか?

また逆に本物の下着コレクターだったら僕もママもどうしていただろうか?


人騒がせなママの下着にドッキリした母とママの下着にドキドキしなくなった僕がいた。


じゃんじゃん。



この記事のURL | ひとりよがり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<野遊びの準備 | メイン | 運動会>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/700-10f61468
| メイン |
