2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
犬無し・・・
- 2005/06/16(Thu) -
実家の両親が旅行で1週間居ないの為に留守番をする事になった。
仕事を終えて居酒屋で一杯やって帰ってから外に居るムサシをかまって2階のリビングで一服していると物足りなさが襲ってきた
のだ。いつもならレオンとヴァンがまとわり付いてきて落ち着けないものの居ないとなると寂しいものでこのまま寝てしまおうと
思っていたら突然、黒い物体が動いたのでハッとして見ると黒猫のブンが居たのを忘れていた。普段は何処に居るのかわからいかげの薄い存在であるが一人孤独な独身生活にはちょうど良い存在でブンをいじくりまわして寂しさを紛らわした。
やはり家族が居ないと寂しいものだとつくずく感じた雨の夜だった。
DSC00297.jpg

この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<子供達・・・ | メイン | お手の事をそ?言うの?>>
コメント
- 似てるなぁ -

わが家の沙門さんによく似ています。
でも沙門さんは犬に囲まれているうちに犬っぽくなってきて
僕が帰ってきたときや、JOJO&マロンにおやつをあげようとするときなど
犬たちに混ざって飛んできますよ。

ブンさんはどうですか?
2005/06/16 18:55  | URL | たいまつ #K5A96WbQ[ 編集] |  ▲ top

- -

沙門さんは犬化しましたか!ブンはいつも何処に居るかわからない
影の薄い存在(笑)飼っている事すら忘れてしまい夜突然姿を現す
とビックリしてしまいます。我が家の犬たちもブンの存在がわからないかもです。
2005/06/16 19:25  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/7-c31210da
| メイン |
