2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運動会
- 2010/05/24(Mon) -
日曜日は次男の運動会だった。

天気は最悪の雨であった。

雨の予報であったがこんなに早くから降るとは困ったものだ。

予定より30分早めに開会式であったが開始直前から降り出し最後まで降り続いたのだ。

2010052308440000.jpg


途中で中止になるのかと思いながら観戦、何時中止になるの?と願いつつ・・・

とうとう最後までやってしまった。

2010052311470001.jpg


最後は全学年の組み体操。

長男は小さかった為、一番上で三年間目立ったが次男はデカイ為、土台だった。

三年間土台になるのかなぁ?

散々な運動会だったが雨の中やりとげた閉会式のころには感動で涙を流す親もいた。


僕は寒くて昼前からワンカップをやりながらの観戦だった・・・


この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ドキドキした出来事 | メイン | プラマイゼロ>>
コメント
- -

一通り読むと笑って済む事ですが・・・
その時、その時はきっとドキドキしていたんでしょうね。。。
最悪の場合どおしよう!?とか・・・
自転車乗りながらもドンドン酒が覚めていく感じだったんじゃないですかぁ~笑
でも何事もなくて一安心!

お疲れ様でした~!!
ぷっ!下着にドキドキしなくなったって・・・
笑っちゃいます。。。
まぁでも仕方ないですよね~汗
どこも一緒です♪涙
2010/05/26 16:32  | URL | レイリノ #-[ 編集] |  ▲ top

- レイリノさんへ -

大好きな酒が喉を通らなかった凹
こんな事って今まで無かったです。

変態息子じゃシャレになんないですからね(笑)

僕の同級生で真面目な奴が下着ドロで逮捕されたのを
思い出した。
2010/05/27 19:41  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/699-0c92bbba
| メイン |
