2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プラマイゼロ
- 2010/05/19(Wed) -
前回の続きでミニカーは一体、いくらになったか?


大体200円前後、そのうち絶版品が数十台で一台当り
1000円?2000円


合計で数万円でした。後日談ですがオークションに詳しい方によると「その合計よりも20?30%高く売れた」
とのことでした。ただ、はやり手間と時間がかかるそうです。やはり・・・


まぁ思いいれも無いくコレクションしてたので「これでいいのだ!」


さっそく家族で外食。


子供達のリクエストで近所の焼肉屋でお腹を満たしカラオケで使い果たした。

焼肉や
肉好きじゃない僕は一品物とホッピー


カラオケ
数日前に誕生日を迎えたママ熱唱!


高校生になった長男、中学生になった次男、息子達と家族で外食なんて今後あるのかなぁ?

なんて考えながら楽しんだ夜であった。


この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<運動会 | メイン | 秋葉原>>
コメント
- -

ミニカーも結構なお金になるんですね!?
それでみんなで焼き肉とカラオケ~♪
いいじゃないですか~!!
ママさんのお誕生日パーチーも出来たって事で(笑)

えっ!?パパさんはお肉好きじゃないんですか~?
では・・・この間のオフ会(里帰り)
焼き肉焼き係り地獄でした??もしかして・・・
ごめんなさ~い(涙)
2010/05/23 16:12  | URL | レイリノ #-[ 編集] |  ▲ top

- レイリノさんへ -

肉は内臓系を少し食べるだけなんです。

焼くのは苦にならないですよ~。

また機会があったら焼き係になりますね!
2010/05/24 06:48  | URL | レオンの親父 #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/698-a18da6af
| メイン |
