2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフ・ライン・ミーティング2010
- 2010/05/04(Tue) -
ヴァンとプーの出身犬舎でオフ会があり参加してきた。

一昨年前から親戚犬の飼い主さんが広島から5年ぶりに来るというので我が家も予定をいれずに
張り切っていた。

しょっちゅう遊びに行っている犬舎だけど今回は総勢?人で?頭だったか数えきれない位、集まり
賑やかなオフ会となった。

20100502-the dogs of sakai family-7
我が家の4頭

僕も奥さんもお手伝いで画像は頂き物。

そして今月末に飼い主さんのもとへ巣立って行くヴァンの子供が残っていて、その可愛さにメロメロだった。
222 1517  222 1518


夜は何時もの通り泥酔で記憶のないまま激沈だった。

この記事のURL | ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<祝生誕記念日 | メイン | ヴァンの特別な里帰り>>
コメント
- -

こんにちは☆
2日にお世話になりました、黒ラブレイとチョコラブリノの飼い主です。

お肉焼き焼きとか全て何から何までお世話になりましてすみません。
とても楽しい1日になりました。
リノを迎えて2年。。。初めての里帰り
親戚犬に会えて本当に至福のひと時でした。
帰り際・・・ママさんと少しですが色々お話させて頂いて・・・もっとゆっくりお話したかったですぅ~!!
うちも酒好きなんですが・・・今回は日帰りだったので飲めず・・・涙
今度は是非もっとゆっくりお話させて頂きたいで~す。
また今後ともよろしくお願い致します。
本当にお世話になりましたe-420
2010/05/04 15:21  | URL | レイリノ #-[ 編集] |  ▲ top

- レイリノさんへ -

お疲れ様でした~!

僕は当日、何時ものごとく酔っパだったので記憶が薄いのですがレイリノさんの事は
少しだけ記憶にあります(汗)

毎月、ヒスビに行ってるので機会が合ったらご一緒に酔っパしましょうね!

シーママに許可もらいますから~!
2010/05/05 17:40  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/695-af292a3b
| メイン |
