2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オッサン二人
- 2010/01/19(Tue) -
先日、キャンプでお世話になったご夫婦と地元のもつ焼き屋で再会した。

キャンプに来なかった奥さんも一緒だがお互い子供は抜きである。

食い盛りの子供抜きなので思いっきり飲み食いして私は途中から記憶が無い。


しかしソロキャンデビューの旦那同士盛り上がった事だけは思い出した。


私は道具を揃えるにあたって「コンパクト」な物ばかり買い集めていたので問題無しなのだが
先方さんはキャンカー乗りのうえ道具もそこそこで、これから買い集めるそうなのだ。

したがって道具が揃い次第キャンプという訳だがお互いソロは初めてで経験不足なのでデビューは
「暖かくなってから」ということで三月下旬の連休に決まった。


楽しみなのだが果たしてオッサン二人のソロ・キャンはどうなることやら?


ちなみに私はヴァンと行くのでソロとは言い難いところがある。
この記事のURL | キャンプ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お受験 | メイン | 成長した>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/687-90e27197
| メイン |
