2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
成長した
- 2010/01/11(Mon) -
受験の息抜きと思いキャンプに誘ったら「俺、行く!」と言うので4年ぶりに長男とキャンプに行ってきた。


幼稚園から小学生まではよく付き合ってくれていたが中学にあがり部活で私とはすれ違いが多く寂しい思いを
してきた(私が)。


今回のキャンプは野宿ではなく友人に紹介してもらった高規格のキャンプ場であった。
勿論、友人ファミリーも一緒だ。

222 1487
友人のサイトはロッジに薪ストーブ

222 1488
冬の定番、シェル内にムーンライトのインナーが我が家のスタイル。


一泊二日の忙しさだがレンタル・カヌーがあり場内を流れる川で息子達と漕ぎである。

長男と最後に漕いだ四年前と比べると力強く非常に楽になった。次男も理解力が増し去年よりも上手になった。

2010011011340000.jpg  2010011011260000.jpg

今回、私と友人の二組の貸切。ヴァンをノーリードで遊ばせてクタクタにすると夜はお決まりの宴会!

楽しいひと時は酔いと共に時間を加速させ気が付けば朝であった。

長男曰く「このキャンプ場だったら、また行くよ!」と父親を喜ばせてくれたのであった。

春先にはソロ・キャン・デビューの友人と一緒に私もソロ・デビューの予定だ。
と、言ってもヴァンと一緒だけどね。
この記事のURL | キャンプ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オッサン二人 | メイン | ソロの準備>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/686-752faa43
| メイン |
