2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謹賀新年
- 2009/01/03(Sat) -
明けましておめでとうございます。

めったに更新していない我がブログも今年で五年目に突入です。
と、いうことはレオンが我が家に着て五年の月日が経つと言う事ですが最初の頃と比べると驚くような回復と良い子さが増して、とても飼いやすい(家族に溶け込んで)ほどの成長を遂げています。

しかしヴァンに至っては四年の月日が経とうというのに何の成長もせずに今日まで至ってしまっています。ご多分にもれず飼い主である私も相変わらずの無学習、ベロベロの泥酔状態で年を明けて今年も去年同様の元気な酔っ払いオヤジです。
222 1453 222 1454
参拝客は去年同様?   どうにか人込みで大人しくのヴァン

人込みに慣れないヴァンを今年も初詣に連れて行ったが人に飛びつき落ち着きの無さは去年同様。元気が取り得だが学習能力をつけてもらいたいものだ。

222 1455


222 1456
元旦早朝の浦和から見える富士山

今年も空気が澄んでいて大晴天である。二日酔い(ほぼ酔っ払い状態)で早朝の散歩で見えた富士山が今年の始まりを予感させた。今年は最高に良い年になるであろう?(去年も同じ事言ったかな)

222 1457 222 1459

三日目は義母の付き合いで「さいたま与野あるこう会」の七福神巡り。10キロのコースを歩いてお参りをする。

今日もお供はヴァンである。彼は以前に40キロを私と歩いたので軽い散歩だろう。


222 1458

酒抜きと厄払いにと思っていたがワンコお断りのお寺が多く七福の内、三福神にしかお参りが出来なかった事が残念であった。

酒は抜けたが厄払いには少し足りない感である。
それでも完走した私とヴァンには、また一つ強い絆が出来たような気がするのであった。

ヴァンはどう考えているかわからないが・・・

今年も遊びに仕事に一生懸命接して行きたいと思う。

酒はホドホドに・・・

この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<忘れていた | メイン | ハレの日>>
コメント
- ヴァン父ちゃんおめでとう -

ヴァン君、お誕生日おめでとう。
4歳になったのですね。
ますます「犬の大人の男の風格を」磨いてください。
間違っても普通の聞き分けのいいペットにならないように!(絶対になりっこないかな~笑う)
温かくなったら、また遊びましょうね。

ママさんパパさん、お元気ですか。
2009/02/01 02:08  | URL | 武蔵の母、武蔵&ジル #15pKgnnU[ 編集] |  ▲ top

- 武蔵の母さん -

ありがとうございます!

実はすっかり忘れてまして思い出したのが今朝でした。

相変わらず落ち着きなくやっております(笑)

暖かくなったら遊びましょう!
2009/02/01 09:16  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/678-1eb9a0fe
| メイン |
