2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コボ里帰り
- 2008/11/02(Sun) -
コボを戴いた茨城県某所の某動物プロダクションに御礼かたがた里帰りをしてきた。

今日は兼ねてから約束していた北斗家(ヴァンの兄の子供)、ヒスビ家(ヴァンの出身犬舎)と一緒
であり中々賑やかな顔ぶれであった。

天気も大晴天でワンコにも人間にも最高のである。

ここ某動物プロダクションにはワンコ頭、猫、馬、猿、孔雀、オウム、インコ、ラクダetcと動物園さながらである。子供達は動物園で柵越しにしか見られない動物たちとふれあい大喜びである。
222 1445 222 1446
     コボ                  ヴァン
10106711232.jpg 222 1449
       北斗                 ダブ

そんな風景を楽しみながらキャンプ道具を引っ張り出して昼食を食べながら犬談義に華が咲く。

北斗は大変落ち着いた良い子で悪い子のヴァンと濃い血の繫がりがあるとは思えない凹
やっぱり我が家の環境が悪いのか?それとも悪いDNAだけを引き継いだのか・・・

222 1450 222 1451
        馬小屋         芋掘りに興じる子供達

222 1447
   次男の好みの白馬

3時間ほど遊んで食べて楽しいひと時であったが次回は、ここをキャンプ地にしてもよさそうだと勝手に思う。来年には、この広大な敷地の一部にドックランを建設するのだとかで楽しみである。

犬をフリーで遊ばせながら酒を飲んでみたいものである。



この記事のURL | ワンコ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<再会 | メイン | 味噌仕込み・・・二日目>>
コメント
- -

昨日は本当にありがとうございました。
子どもたちも大喜びで、次男坊に至っては
帰りたくない攻撃されました。
それに北斗のおじいちゃんに会うことができて
うれしい限りです。
いつまでも元気で長生きしてほしいです。
それにしてもヴぁん君の脚力には圧倒されます。
ぜったいフリスビーとかアジ向きですよ。
勝手に期待してしまいます。
また、ぜひ遊んでください。
本当にありがとうございました。
2008/11/03 09:38  | URL | 北斗ママ #Ila./eNc[ 編集] |  ▲ top

- 北斗ママさん -

男の子ばかりの楽しい1日でした!

またご一緒して下さいね!
2008/11/03 20:48  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- いつも見てます -

たまに見ています。いつもアップ凄いです。僕も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/10 14:39  | URL | 暁生 #-[ 編集] |  ▲ top

- 暁生さん -

何時もありがとうございます。

最近は更新も少ないですが頑張ります。
2008/11/12 07:47  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/674-12936d86
| メイン |
