2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何時もお世話様ですキャンプ2日目
- 2008/09/14(Sun) -
昨夜、激沈した所為か爽やかな目覚めである。

何時もなら「朝食ビール」といくのだが今回のキャンプの目的は次男が何時もお世話になっている
友達ファミリーに御礼をするのが目的なのでスーパーが開店して買出しを済ませるまで我慢で
ある。普段と変わらぬ時間に目覚めたのでスーパーが開くまでの5時間、犬達と戯れカヌーを漕ぎ
時間を潰したが、それでもたっぷり暇を持て余す。これもキャンプの醍醐味だから仕方が無い。

222 1417 222 1421

222 1419 222 1420

怪しい空模様なのでタープも張り宴会場の完成だ。あとは待つだけ。
次男の「つまんね?早くこないかなぁ」連発も友達を待ちそびれている様子。

222 1428

昼過ぎ到着の友達を迎えて、まずは焼肉だ。この年頃の子供達は食べ盛り!予想以上の食欲に
度肝を抜かれる。

222 1425

何故か裸のオヤジ二人組みに子供乗せて漕ぎに出たが臆することなく動きじっとしていないので
前に進むのも一苦労、おかげで疲労と酔いがまわってしまった私だ。

「もっと漕いで」の子供達の要望もあえなく却下!

完全に酔いがまわった私は早い時間であったが本日も撃沈であった。

朝から煮込んであったポトフはママが皆に振舞ってくれたそう・・・


この記事のURL | キャンプ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<何時もお世話様ですキャンプ最終日 | メイン | 何時もお世話様ですキャンプ一日目>>
コメント
- -

お久しぶりです~~!!
↓やっぱり 親父さんだったんだ?
レトリバー読んでて・・・ん?あれ?って
パパゴンと大騒ぎしてました(笑)
お、親父さん・・・メタボった?(爆)
我が家のパパゴンは凄いよぉ~!!
相撲取り?万年妊婦?トランクスのゴムの
上に腹乗ってるし横になっても腹凹まない
し・・・健康は間違いなく害してますね^^
元気そうなので良かった! 我が家・・・
ファインが来月ママになる予定です^^ネット上ではマダ極秘にしてますが・・・笑笑
2008/09/17 06:48  | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

こちらこそお久しぶりです

ダラシナイ格好なので太ってみえる?
今、体重が65キロとかなり良いコンディ
ション!だけど顔だけはデカイまんま(汗)

何!?ファインたんが・・・口軽いぞぉ!
2008/09/17 21:14  | URL | レオンの親父@まだ仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/668-19a50a55
| メイン |
