2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヴァン里帰り
- 2008/06/08(Sun) -
久しぶりの更新である。

ネタは沢山あるけど日々の更新をおこたるとネタを忘れてしまい今日まで至っている。その久しぶりの更新がヴァンの出身犬舎への里帰りである。

222 1338


プーがあの世へ逝ってからだから実に一年ぶりになった里帰り。早朝のETC割引き時間すれすれに高速に乗り守谷SAのランで一時間遊ばせ、行方市の道の駅で遊び11時犬舎到着。ちょうど目の開いたばかりのパピー達が20匹近く居て思わず悪い虫の「欲しい」病にかかりそうだった。

222 1340


ラブのパピーは何時見ても可愛いがあっという間に大きくなってしまう。解っていても欲しくなるのだが・・・

怪しい空模様であったが外でご飯を食べてビールを飲んで久しぶりのデイ・キャンプの様であった。
この記事のURL | ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<抜歯、留守番・・・ | メイン | 復活>>
コメント
- こんにちは^^ -

日曜日に守谷でお会いしたマカマノママです~(#^.^#)
2度目ましてでしたね♪

チョコと黒のパピーズ!ヤバ過ぎですよ!!!
ムクムクモコモコで可愛いーーー!!
あっと言う間に大きくなっちゃうけどお持ち帰りしたくなりますよね~~
えっと、グリーンのリボンのチョコがいいなぁ~
なんて選んでも今はムリだけど・・・・・(・。・
2008/06/10 10:08  | URL | マカマノママ #-[ 編集] |  ▲ top

- マカマノママさん -

守谷ではお世話になりました。
キングママ作の首輪でわかるとは世間の
狭さに驚きですね!

グリーンのリボンのチョコはヴァンの母親
が産んだ子でヴァンにソックリでした(汗)

また遊んで下さいネ。
2008/06/10 20:30  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/654-c663bec3
| メイン |
