2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
舎人公園内ドッグ・ラン・・・
- 2005/07/31(Sun) -


夕方から仕事があるので今朝は早起きをして川原に遊びに行く予定だったが寝坊をしてしまい遠出が出来ない為、地元のドックランへ行った。
自宅をレオン、ヴァンを連れて8時出発、現地では既に暑くなった所為かワンコが少ない。


ヴァンは誰と遊ぼうか思案中の様だが、小型犬しか居ない。

10時になると我が家を抜いて皆、帰ってしまったのでママにムサシも連れてくるように頼んだ。これで我が家の貸切かと思いきや・・・


ムサシが来るなり、ちらほらと、いろんな犬種がやって来た。
虚勢犬に我が家の3匹がまとわり付いて大変なので交代で1匹繋いで遊ばせることにした。



あまりにも暑いがワンコも少ないので、こんまま遊ばせることにしたが、何時もの様に水をぶっかけながら遊ばせた。
途中、レオン、ヴァンだけ30分ほど日陰で水を浴びせながらクールダウン。

ブルテリ?とじゃれあいながらヴァンはドロだらけになったが、なんだか野生のラブ?の様にワイルドに見えてきたた。


帰る頃にはすっかりドロが乾いてしまい泥パック状態だ。
ドロパックのまま公園内を抜け家に帰る途中、数人に「ラブだ、可愛い・・・けど」など詰った言葉をかけられた。
触ろうと近くまで寄ってきた子供が親に「汚いから、さ・触っちゃ・・」ets・・・チョコラブだけどドロ・チョコ・ラブの悲惨な体験談をしたのだ。
この記事のURL | ワンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぞっとする・・・ | メイン | 午前中は暇・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/65-6ef5306e
| メイン |
