2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
讃岐うどん@生・條辺
- 2008/05/05(Mon) -
仕事の都合上、休みが取れなくキャンプは中止になった。

家でゴロゴロしてるのも退屈なので先日オープンした讃岐うどん「條辺」に連絡をすると連休は休まないということでママのおかあさんを誘って行ってきた。
222 1301

午前10時なのに行列ができていたが本場讃岐のセルフ・スタイルの所為か回転は早くあっという間に我が家の番になった。開店初日は750食が完売したという、その味は私には満足のいくものであった。
厨房の中はスタッフが急がしそうにしていたので声をかけるのも悪い気がしたが折角きたので一声かけると気持ちよく記念写真を受けてくれた。
222 1302

TVでは何度と無く見ていたが実際の條辺は男前で笑顔も爽やかな好青年である。

ママの父親の妹の娘の婿さんが條辺剛で一昨年の正月に結婚の挨拶に来た時、一度だけ会ったことがる。
その時よりも更に大きくなったような感じがしたが自分の夢が達成した自信からくるものであるに違いないと思った。

昼時は混雑するが、もし行くのなら午前7時から昼より一時間前に行くのがおすすめ。
上福岡駅すぐ近く

この記事のURL | ひとりよがり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<子供金融 | メイン | 屋形船>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/647-b9602d94
| メイン |
