2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
屋形船
- 2008/04/27(Sun) -
老舗の大得意先を集めて屋形船に乗った。

私にとって初体験ではあるがクルーザーと比べると揺れを感じない非常に乗り心地の良いものというのが感想である。ただ天井が低く身体をかがめての移動は腰の悪い私には苦痛であった。

浅草橋をスタートして二時間ちょっとの工程と短い時間だったが非常に楽しい時間を過せた。
飲んで歌って食べて二時間なんてあっと言うまであった。
222 1298


その後、お客と別れビール会社の接待を受けるため再び浅草にもどり再び飲み開始。

結局、昼から夜8時頃まで浅草をテンテンとハシゴ酒、どうにか帰宅し、そのまま布団に倒れこんだ
私であった。

浅草ではヴァンの親戚犬バーボンとも会えた。バーボン家が何時も利用しているカフェはビール会社
A社の系列、そこでA社の営業さんにオゴッテ貰ったのだ・・・
この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<讃岐うどん@生・條辺 | メイン | 四歳>>
コメント
- -

先日は声を掛けてくれてありがとうございました♪
あのあと、まだ飲んでたんですか?!爆。
無事帰宅なによりです。笑。
愛想のないヤツラですけど、また寄って下さいネ。
2008/04/29 09:47  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

突然だったけど久しぶりに会えてよかった。
あのあと二軒ほどハシゴしたらしいけど
記憶に無いんだよねぇ
2008/04/29 19:35  | URL | レオンの親父@まだ仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/646-04e0ad1f
| メイン |
