2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
四歳
- 2008/04/26(Sat) -
レオンが四歳になった。

毎年、同じ事を書いてしまうが持病の所為でもって半年と言われていたが、この2年と半年あまりは症状も出てなく至って普通の健康なラブとかわりはない。
ただ今年は私もママも仕事が忙しく誕生日に何もやってあげられないでいるのだ。
2008033120500000.jpg


次男、レオン、ムサシそしてコボを迎えて四月生まれが我が家には四人もいる。それとママは五月六日であるのでマトメテ誕生日を祝おうと考えている。GWも生憎仕事ではあるが一日くらいは休んで盛大にやりたいものだ。

この記事のURL | ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<屋形船 | メイン | 祝!開店>>
コメント
- ご無沙汰です -

2006/2/26 ヴァン君とシエラちゃんの間に誕生したコナ(赤リボンの女の子)の飼い主です。

ヴァン君はお元気ですか?

コナは元気です!
ヴァン君の日々のブログを読んでみると、
容姿、性格ともにとってもパパ似じゃないかと思います。

今年長男が誕生しバタバタしていた為、更新が止まってしまい、少し古いのですが、コナのブログに写真が載っていますのでよかったら見てやってください。

今、新しいブログを作成中です。完成したらお知らせします。

おてんばな孫犬ではありますが、これからも宜しくお願いします!





2008/05/12 23:53  | URL | コナのパパとママ #-[ 編集] |  ▲ top

- コナパパ&ママさん -

こちらこそご無沙汰です。
コナちゃんのことは何時も気にかけてました。お子さんが誕生されてお忙しいでしょうが落ち着いたらご一報下さいね!会いに行きます。
それとサイドバーに「誰でもポエットで・・・」にコナちゃんの同胎犬「武蔵くん」が見れますのでヨロシク。
ヴァンとうちゃん似とは楽しみですね・・・
2008/05/13 06:23  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/645-3686279f
| メイン |
