2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
後ろ髪を引かれて
- 2008/03/16(Sun) -
ヴァンの息子に会いに行った。じつに一年ぶりとなる再会だが、その一年前はプー助の葬式であった。あの頃は一歳になったばかりの幼さの残る顔にそれとは正反対な爆裂振りに悲しさも紛れたのを思い出す。

あれから一年、爆裂振りは変わらないがON、OFFがはっきりとわかるお兄さんと変わっていた・・・
222 1261

水場もあり最高だけどドロンコ
222 1264

ドロなのかカラーなのか?
息子「武蔵」の住む世田谷某所には閑静な住宅街が広がっているわりに自然も沢山残っており犬にも人にも最高な場所。その中でも飼い主さんおすすめのスポット(秘密の場所)に連れていってもらった。某公園内にあるのだが下手なキャンプ場より自然があり歩くのも一苦労しかしちょっと踏み入れればそこにはマイナス・イオン・バリバリの不思議な空間が突如現れたのだ。ノーリードでドロだらけになり走り回りころげ回る親子に感動。

222 1267

イエローは気の毒だよなぁ。すぐ汚れちゃう

他に何者も居ない別世界だ!犬はホッタラカシ飼い主同士積もる話をして、お風呂&お昼ご飯をご馳走になり、もっと遊びたい気持ちと武蔵と別れたくない気持ちに後ろ髪を引かれ←実際は引かれる後ろ髪は無い坊主頭だけど(自爆)お別れだ。

今日は武蔵と会えてチョー(超)最高だった!チョー嬉しかった!チョー・・・

元気な孫に癒され元気の源を沢山戴けた事に感謝!感謝!感謝!
この記事のURL | ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一周忌 | メイン | 孫に会いに>>
コメント
- ダイナミックな泥んこ -

ダイナミックな泥んこでしたね!
今までは、お友達は、クロかチョコでしたので、あまり見た目の汚れを感じなかったのですが、イエローのコボちゃんを見て、コリャ凄いと思いました。
ヴァン君と武蔵はもっと、どっぷり浸かっていましたものね。
皆さん、「エエーこんなトコロに入るの、こんなに汚くなるの」とビックリされますが、犬たちは大喜びなので、納得されます。「ラブを楽しませるのだから、お上品にキレイゴトばかりではいけません、たまにはワイルドに思う存分遊ばるべし」と言っています。
我々だけなので気兼ねなく、犬は犬、人間は人間でお話がたくさん出来て、とても楽しかったです。
では、また次回を乞うご期待!!!
2008/03/18 10:35  | URL | 武蔵の母 #-[ 編集] |  ▲ top

- 武蔵の母さん -

どうもお世話になりました!
何時も泥んこで遊ばせたいのですが近場には無くてちょうどよかったです!
ヴァンは疲れたのか昨日まで良い子でした。またワイルドに遊べるところに連れて行ってくださいませ。
2008/03/18 20:00  | URL | レオンの親父@まだ仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/637-b840e48e
| メイン |
