2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結婚記念日
- 2008/03/13(Thu) -
早いもので私とママが結婚して14年が経った。昨日の事があったのが原因では無いが何も無く普段どおりに過ぎてしまった。

夫婦って空気の様な存在になるとよく聞くが我が家の場合もそうなのだろうか?けしてそうではなく毎日が忙しく慌しいだけだと・・・毎年、忘れている私だが今日は起床後すぐに記念日を覚えていたことを告げたら「めずらしい」と一言。

キミマロがやってた漫談で

昔、燃えてた夫婦も今じゃただの不燃物

昔、可愛かった家内も今じゃオッ家内・・・笑えるけどソウナリタクナイよなぁ。
この記事のURL | ひとりよがり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<孫に会いに | メイン | 空白の3時間>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/635-975c5bfb
| メイン |
