2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジェントルその後
- 2008/03/04(Tue) -
ジェントルを装着しての散歩を続けて2年近くなったヴァンとレオンのその後どうなったのか?と言う事を先日、同じラブ飼いの方から聞かれた。

どうなったかと言うと、どうなったのか確認していないままであったのでここ数日ジェントル無しでの散歩を試みた。
222 846

結果を報告する前に装着して一年を過ぎた頃には意外と引きが弱くなり小学生の息子でも少しの力で引きを静止できるという大変楽な犬になってた。が、一度ジェントルを外すと元通りになっていた。見てくれは悪いが期間を延長し、もう一年頑張ってみた。年を重ねた所為もあるのだろうが驚きの結果になり満足している。

持続してくれればよいのだが元通りになると困るので暫らくは装着しての楽な散歩を官能したい。
この記事のURL | ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<最後のチャレンジ | メイン | 誕生日>>
コメント
- 散歩 -

ウォルがジェントルデビューしました。
えっ!!1年以上かぁ・・・ 先は長いi-230

どうしても猫を見ると突進してしまうんですよね・・・。飼い主までキケンにさらされます。しかもv-283逃げてくれないんですよね~ 

マズルあと残ったりしませんか?

2008/03/05 13:31  | URL | フィールママ #-[ 編集] |  ▲ top

- Feelママさん -

マズルのあと残りますが時間が経つと消えます。しかし!きもちハゲたような気が・・・

気長に頑張りましょうネ!
女性の多頭引きは危険ですから~
2008/03/05 19:39  | URL | レオンの親父@まだ仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/630-b0408786
| メイン |
