2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまには、こういう時も・・・
- 2005/07/30(Sat) -


仲良くソファーで寝たり暴れたりしていると思ったら、突然おとなしくなり寝ているのかと思ったら違うらしい

レオンが耳を舐めたり身体を舐めたりしているのだ。
それを眠くて仕方が無いからされるがままになっているのか、はたまた
気持ちよくてやらせているのかは解らないが、たまにこういう時がある

つい最近の事だが・・・


猿の毛つくろいのように見えるが集中的に耳なのは何か理由でもあるのだろうか?

この写真を撮っているのは夜で2匹とも、もう寝る前のひと時をソファー
で寛いでいる時。


時間にして10分程度だが、2匹とも大人しい。

カメラを構えて数枚撮影すると気が付いてしまったのか、それともカメラ目線に気を使ってくれたのか解らないがラブラブなひと時は終わってしまった。

その後は何時も通りのガウガウプロレスが始まってしまい、夜なのでうるさいと、それぞれのハウスに入れられて就寝。

明日で6ヶ月のヴァンだが体重や大きさはレオンを既に越えている。
2頭引きで散歩すると他人にはヴァンの方がお兄ちゃんに見えるらしいが
まだまだ、そぶりは子供のヴァンなのだ・・・
この記事のURL | ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<午前中は暇・・・ | メイン | 秘策・・・>>
コメント
- いい光景ですね~♪ -

なんともうらやましく拝見いたしました。。。
いいなぁ~~~!!!
やはり、レオンくんはお兄ちゃんの自覚、充分!?
そして、ペロペロされてじっとしているヴァン君もえらい!

いまだ、我が家の2ワンはそんな光景を見せてくれません。(~_~;)
37キロの兄は16キロの小さい妹に追いかけられて逃げ回り、、せいぜいこっそりと後ろから匂いをかぐのがやっと!!
マロンも今日で、6ヶ月になりました。
ヴァンちゃん、すくすくと成長なさってますね。大きいのかな?
2005/07/30 10:29  | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集] |  ▲ top

- -

LABママさん、早速のコメントありがとうございます!

体重はレオン15キロヴァン17キロ・・・

これはレオンが媚をうっているのではないかと思います(笑

体重、大きさではヴァンですが、やはりレオンが上だと認識
し始めました。
2005/07/30 11:01  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/63-a9f74a81
| メイン |
