2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
半断食
- 2008/02/20(Wed) -
家族が代わる代わる具合が悪くなり、その看病で疲れた。学校を休むほど酷くなかったが二人とも部活は休み。ママも吐き気がすると仕事を半ドンで帰宅してきた。そんなことが起きているとは気が付かず帰宅した私であるが何だか思い空気である。とりあえず皆には早めに床についてもらい私は食器を洗い明日の準備をしワンコにご飯を与えて晩酌タイムだが一杯だけで睡魔が襲ってきて早々に床に就いた。

移らない為にも今日は断食した私である。下手に栄養をとると、それが裏目に出る!が私の考えである。水は飲むけど飯は食わず・・・

今日は家族皆、元気にそれぞれ出動した。

一安心の私は通常通り晩酌したのでる。
この記事のURL | ひとりよがり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<誕生日 | メイン | タイミング>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/628-ccff0e29
| メイン |
