2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう?
- 2008/02/01(Fri) -
早いのか、それともやっとなのか?
ヴァンが3歳になった。我が家にきてから、このブログのネタ製造元であるヴァンだが一昨年よりも去年よりも振り返れば私的にいえば落ち着いたのではないだろうか。
222 1226

彼が我が家に来たおかげでママとは家庭内別居状態が続いていた(人間の誰かが一緒に居ないと気が狂ったようになる)が去年の暮れ頃から安心して別々(ヴァンと私)になっても落ち着いていられるようになった。

そう考えれば落ち付いた方だが・・・・

画像はご飯皿で遊ぶヴァン
この記事のURL | ワンコ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ヴァン3歳 | メイン | ワンコが優先?>>
コメント
- おめでとう -

ヴァン君3歳のお誕生日おめでとうございます。
武蔵とたったの1歳しか離れていないお父ちゃんですね。若いですね。
もう少し暖かくなったら、是非一緒に遊びましょうね。
武蔵と毎晩電気毛布の取り合いをしています。薄情な父は逃げて一人で安眠をむさぼり、今我が家は、家庭内別居です。
2008/02/02 00:50  | URL | 武蔵の母 #15pKgnnU[ 編集] |  ▲ top

- 武蔵の母さん -

ありがとうございます!
暖かくなったら遊びに行きますので宜しくお願いします。
2008/02/03 09:09  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お久しぶりです♪
ヴァン君も3歳になりましたか^^
なんか、あっという間のような気もするし、
え、まだそれしか経ってない?って気もします。
ティアラの病気も落ち着いたというか、
激しい吐出の日々はなくなったので
このままの状態を保てたらって思ってます^^
2008/02/05 21:54  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- アステカさん -

お久です!
早いものですが馬鹿ぶりは日々増してるのが心配。もしかしたら知恵遅れじゃないか?って思う。
2008/02/06 21:30  | URL | レオンの親父@ごぶさた #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/623-ca4d3edd
| メイン |
