2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンコが優先?
- 2008/01/27(Sun) -
今日は奥さんとプー助の墓参りに行ってそのまま4匹を連れてランで遊び夕方帰宅。冷え切ってしまったので早めに晩酌タイムに突入。い?気分で飲んでいると長男の様子が変。そう今日は彼の誕生日であったのをすっかり忘れて朝から犬孝行であった。かなりへこんでいる長男に「あっ忘れてた」の一言をいってしまった私である。

最近すっかり落ち着いてきた長男より全く落ち着く様子の無いヴァンの方が気になり・・・イイワケだけど我が家はワンコが優先である。こんな事はうっかりでも子供には言えないよなぁ。
222 1224

この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<もう? | メイン | もつ煮>>
コメント
- ウチも -

ウチも全てにおいてワン優先ですv-237
ヒー君?お誕生日おめでとうございます。
ちょうど傷つきやすいお年頃なのに・・・v-205

プーちゃんの分までヴァン君弾けてるのかな?

いつも思うのですがレオン家のモツ煮とか
お好み焼き、おでん美味しそう

あとでMixi遊びに行きまーす♪



2008/01/29 12:54  | URL | フィールママ #-[ 編集] |  ▲ top

- Feelママさん -

ありがとうございます。最近では犬が優先というのを理解してきたみたいです(笑)
フィール家のmixi探してみますね。

つまみ系は任して下さい!
2008/01/29 19:58  | URL | レオンの親父@残業中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/622-d6fed17c
| メイン |
