2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
mixi
- 2008/01/15(Tue) -
ひょんな事からmixiを紹介されて、ここ数日間はまっている。今頃?と思うかもしれないが興味があったが、中々入り込めなかった世界であった。もともとアナログで、どちらかと言うと「どうでもよい」そんな感じであったがHPは閉じたもののブログに関しては今でもどうにか続けられているので「ちょっと登録してみようかな」と言う気持ちであった。

そちらでも日記を数日間書いているが違った視野から書いている。違った視野から書く自分に暫らく酔いしれていたい。どちらも続けていきたいと思う反面、困難であるとも思うのである。

大袈裟ではあるがブログと違いは、そうないとも書きながら気が付いている・・・
この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<mixi・・・その2 | メイン | 更新>>
コメント
- いらっしゃーい -

ミクシィで検索したんだけど見つからなかった(涙)

何処のいるんだー!(笑)

2008/01/16 11:32  | URL | じろう #owzC3PLE[ 編集] |  ▲ top

- じろうさん -

自分でも何が何だかわかってない・・・
メッセージ送っときますね
2008/01/16 20:15  | URL | レオンの親父@まだ仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/619-b6d7a012
| メイン |
