2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アート
- 2007/12/02(Sun) -
武蔵君の飼い主さんでアーティスト「NORIKO WAKOU」さんのお誘いで近代美術館に行った。さいたま市北浦和駅の高層ビルが立ち並ぶ都会にぽつりと緑豊かな広大な公園。その園内にある美術館。彼女の作品は屋外に飾られ「HAGOROMO」と書いてあった。
その感じから羽衣かな?と思ったりもしたがセンスまるで無しの私は深く考えなかった。


一通りの作品を見て園内を散歩し夕方近くから作品の前でダンスが披露された。透き通るような白い肌に作品をまとい空気の流れの様な感じで踊る女性。やはり羽衣だ!HAGOROMO=羽衣踊りの感じからしてダンサーは天女だろうか?作品とダンスの素晴らしいコラボであった。私の芸術的感覚も少しは磨かれただろうか?また見てみたいものである。
200712021611001.jpg

公園と言う事と屋外展示と言う事でヴァンを連れて行ったが落ち着いて見ていられなかった。次回は犬無しで芸術にドップリと浸りたい・・・


200712021505000.jpg

病み上がりだったヴァンだが元気がありすぎるのも困ったもんだ。しいて言えば元気な姿でWAKOUさんと会えた事かな?
この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おでん | メイン | 馬鹿は風邪を・・・>>
コメント
- ありがとうございます -

わざわざ、お越しいただきありがとうございました。お陰さまにて、大好評でした。
また、お土産をたくさん頂戴し恐縮です。

ヴァン君、とても元気で、ますます「男」としての磨きが掛かり、武蔵の父ちゃんとして頼もしい限りです。
スゴイジャンプ力で、筋肉モリモリ。
だけど、地べたにスリスリするところなんかまだあどけなさも残っていてとても可愛かった。
やはり顔はそっくりですね!!!
2007/12/05 18:09  | URL | 武蔵の母 #15pKgnnU[ 編集] |  ▲ top

- 武蔵の母さん -

いやぁ何だか目覚めたかも?芸術に!
僕も趣味の一つに絵を描いてみようかと
思ってます。
また誘って下さい!
元気な武蔵君にも会いたい
2007/12/06 19:56  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/611-4bbfdcbc
| メイン |
