2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう限界だ・・・
- 2007/11/09(Fri) -

まだ夜も明けない早朝4時にムサシを捜しに出掛けた。新聞、牛乳、コンビニの配達の方々の情報を得る為と朝なら人が動かない時間なので「ムサシ!」と呼べば吠える声も聞こえるだろうとおもったからである。しかし、考えとは裏腹に「眠らない町であった」と意気消沈である。職業的なのか、それとも別の理由なのか夜が明けないに意外と明るくムサシの声も聞こえないほど起きている方々が多いのには驚きであった。結局、何も得られないまま仕事に行く時間になってしまった。


何も得られないまま今日も終わるのだろうと思い最悪の結果が強く頭をよぎる。ところが連絡してあったところから5時ころ連絡があり「絶対ムサシだ!」と確信した。東京都動物愛護相談センターに移送されてはいたが「なにもかもムサシそのも」であった!予想外の場所で捕獲されていた。元気で外傷もなくムサシそのものである。ただ全てをムサシだと確認できるのに時間がかかりセンターの業務時間にまにあわなかったが画像がムサシである事には間違いない!


早く会いたいが生憎、土日と休業日が重なってしまい月曜日に迎えに行くことになった。

この記事のURL | ワンコ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<無事帰宅 | メイン | 今日も・・・>>
コメント
- -

うわっ!びっくりしたーーー><
見つかって良かったです。
ムサシくんもこれに懲りて、脱走しなくなるといいですね。
2007/11/09 22:53  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

ありがとう!
でも懲りない飼い主とムサシだったりして・・・まだ帰ってきてないけど安心しました
2007/11/11 20:57  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

日記見てびっくりしましたよー!
ムサシ君、見つかってよかったですね!
やっぱり、いなくなった時点で、連絡を入れられるところには
すぐに電話なりしておくのがベストだということかなぁ。
ところで、どの辺にいたんですか?
意外と家の近くだったりして?
2007/11/11 23:39  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- アステカさん -

ありがとうございます。
竹の塚、草加、武南、川口署と連絡入れたけ発見されたのが西新井署のテリトリーだったので世田谷に移されてしまいました。
まさかと思っても連絡入れとけばよかったと反省してます。栗六陸橋付近です凹
2007/11/12 06:41  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- よかったぁ~ -

ビックリしましたーーー
でも本当に無事帰ってくることができて良かったですね。
いちばんコワイのは、車とか電車とか・・・
しかも5度目の家出???運が強いのか
無事でなにより。
今頃は、ぐっすりおうちで休んでいるのかな?

2007/11/12 19:10  | URL | フィールママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

そうだったですかぁ(´ー`)
事故に遭わなかったのが奇跡ですね!
ムサシ君は車を避けてあるけるのかなぁ。
ティアラやキャスパーは、車の怖さを知らないので
きっと車に向かっていくと思います(T_T)
いやぁ本当によかったっす!!!
2007/11/12 20:59  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- Feelママさん -

ありがとうございます!
今回ばかりは焦りましたよ。
でも強運なのはたしかかも・・・
只今、爆睡中
2007/11/12 22:00  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- アステカさん -

どうだったのかなぁ
普段は車を避けてる様子はないのですが
今夜は僕も爆睡できる
2007/11/12 22:04  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/15 11:18  | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/604-f52e0438
| メイン |
