2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も・・・
- 2007/11/08(Thu) -

あちこち捜したが今日も目撃情報と保健所等からの吉報は得られずだ。「リードが何かに巻きつき身動き出来ないのではないか?」「何処かで怪我をしてうずくまっているのではないか?」と嫌な事ばかり考えてしまう。元気な姿で帰ってきてもらいたい。


すれ違う方々に事情を説明すると「一週間位で帰ってくるよ!犬には、そういう本能が備わっているんだから!」と元気付けられることが多いのには驚いた。迷子になったしまう事は犬飼いには当たり前の事なのだろう?今日までリードを放してしまった自分を責めていたが私もそういった本を読んだことがある「元気に違いない!」と考えるよう前向きに思いたい・・・

この記事のURL | ワンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もう限界だ・・・ | メイン | ムサシ帰らず・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/603-13a30547
| メイン |
