2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の更新
- 2007/11/06(Tue) -

更新がすっかり滞ってしまっている。これといって忙しい訳ではなく、これといってしたためておく様なこともなく、何事も無く皆元気である。今年も残すところあと二ヶ月をきってしまい早々と今年を振り返ってみたら年明け早々から「休みはキャンプをしよう!」と予定をたてると決まって用事ができたりで結局、今年の野遊びは夏に行った「嵐の西湖キャンプ」たった1回であった。先日の沖ノ島オフも数週間前から調整をとっていたのにレオンの奇病(結局、腸炎だっただけ?)により断念。ツイテない一年であった・・・プー助に至っては今年の春先に一歳という若さでこの世を去ってしまったことが我が家にとって記憶が更新されず新しいままであり思い出すたびに、言葉に出すたびに涙ぐんでしまう・・・「こんなに辛いとは」


ただ予定が出来て野遊びに出かけられなくなっても時間さえあれば公園に、ランにと、ほぼ毎週のように出かけているので犬達には適度な運動になっているのが幸いであると思っている。またヴァンの息子の武蔵、ソラも会おうと思えば行けない距離ではなく私達を元気付けてくれるような成長ぶりも凹んだ今年の我が家の頓服剤、起爆剤になっている。新しい出会いもあり心が癒された。


11月振り返るには、いささか早いような気もするが残り2カ月をきってしまい一日が早く過ぎ去る気がしてならない今日この頃である。


20071106224146.jpg 20071106224224.jpg


先日行われた、ヴァン、プーの出身犬舎オフでの1コマ。右:何時の間にかヴァンより大きくなった息子ソラ


20071106224534.jpg


新しく家族に加わったコボ、今ではプーの生まれ変わりじゃないか!といわれるほど良い子。


湿った話が大半になってしまったが嬉しい事だって沢山あるのだ。残りの2カ月を悔いのないよう一生懸命、無駄の無いように過したいものである。





 


この記事のURL | ワンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ムサシ帰らず・・・ | メイン | エプロンおじさん>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/601-fbbad06c
| メイン |
