2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニューフェイス
- 2007/09/30(Sun) -

と、いっても私の実家に迎えられたラブだけど・・・


この度、縁あって茨城県某所の動物プロダクションへ迎えに行きシャンプーをしてから実家に連れて行ってきた。このプロダクションにはヴァンの父親も居て本当はその子を連れてくる予定であったが、もうじき10歳だし広い犬舎の中で自由に動き回る姿を見た時「共働きで拘束時間の長い我が家では可愛そうだ」と思い諦めた。


200709301428000.jpg
チョコの色素を持っていそうな感じの「コボ」


しかしリタイヤ生活になり暇を持て余している私の父に誰か連れて行きたいと思い連れて来たのである。名前は「コボ ♂ 3歳」とても大人しい良い子である。ヴァンの父親が種だから腹違いの兄弟になる。


この記事のURL | ワンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<三色 | メイン | 事件です>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/596-91615c96
| メイン |
