2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リハビリ・・・
- 2007/09/23(Sun) -

昨日は何とか仕事をして早めに帰宅、早めの就寝。今朝はやや重めの具合だったが仕事が無い事を考えれば少しは楽である。朝の散歩を済ませ一日ゴロゴロする予定でケーブルTVの有料チャンネル(お試し期間で無料)の映画を一日中楽しもうと考えていたが字幕を追っかける面倒臭さとジッとしていることが苦手な私は「ランに行ってくるね」とママに伝えて出掛けた。


何時もなら自宅から歩いて行くのだが、いきなり距離を歩いては腰に悪いだろうと思い店まで車で行き、そこから徒歩10分程度のランまで歩く事にした。折角だから孫の「そら」にも声をかけて連れて行くことにしたが「そら」の飼い主に声をかけてから後悔してしまった。それは、まだ10ヶ月のヤンチャ盛りのそらをヴァンと一緒に連れて行くことが出来るだろうか?とりあえずジェントルをそらに装着してみたら中々楽である。無事にランに到着、二匹を放牧して私はラン内をリハビリを兼ねて歩き回った。


ひとしきり歩いて、ワンコも運動して帰宅すると腰の痛みも和らぎ足の張りも無くなっていた。前回、腰を痛めた時もそうなのだが仕事抜きで無理なく歩くのが私のリハビリなのだ。身体と心を休ませるのが一番のリハビリの様だ。


20070926204922.jpg


先週、お会いした「メイちゃん」のパピーぶりにも癒された。



この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<事件です | メイン | ギックリ腰>>
コメント
- -

暇みて治療にお越しください(笑)

2007/09/27 17:37  | URL | じろう #owzC3PLE[ 編集] |  ▲ top

- じろうさん -

効くだよなぁ
じろうさんのマッサージ!
ひょうたん島でお願いするかも(爆
2007/09/27 20:46  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/594-0595c62f
| メイン |
