2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
IWATANI
- 2007/09/19(Wed) -

日本でも水を買うのがあたり前になってきた昨今ではあるがボトルに詰った水にも多種類あり家庭用レンタル・ディスペンサーで冷温水を何時でも飲めるという便利な時代にもなった。そして私も仕事柄アルコール販売をしてきたが利益的にも頭打ちがきて他に何か売る物を考えなくてはと、4年ほど前に始めた水の販売が去年辺りから急成長した。


話はそれるが、この水の製造元がプリムスというキャンプ用品でお馴染みのIWATNIの系列会社である。今日、その水に関わる販売店の代理店会議が西新橋のIWATANI本社ビルで行われた。代理店である私も会議に参加したが水より興味のあったキャンプ用品が気になり1階の展示場を見学していると一艇のカナディアンが展示してあった。そのカヌーが私の所有する物の新型で興味をそそられた。社員の人に「このカヌーの展示が終わったら格安で分けて欲しいのですが?」社員「聞いてみますので連絡先を教えて下さい」と、名刺交換をした。そして調子にのり「コッフェルとその他の展示品も下さい」と付け加えてきた。私所有するカヌーの輸入元だったとは思っていなかった。


そして会議は居眠りしていて憶えてない・・・一体何をしにきたのだろうか?


200709191515000.jpg


休憩時間に屋上で一服時に携帯で

この記事のURL | ひとりよがり | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ギックリ腰 | メイン | 三連休最終日>>
コメント
- -

ちょっwwwwwwwwww
会議の内容~~~~~!

やっぱり好きなこととなると目の色が変わりますね!
格安だったら買っちゃうんですか???
2007/09/19 23:36  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- アステカさん -

会議の内容は録音しましたので昼寝に行った様なものかな・・・
激安だったら買っちゃおうかと
一緒にやりますかぁ?楽しいですよ!
2007/09/20 20:32  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

なるほどぉ!録音してたなら平気っすね♪
俺・・・今までインドアな生活でしたから・・・
アウトドアって想像つかないですよwww
でも、きっと楽しいんだろうなぁ☆☆☆
2007/09/22 19:29  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- アステカさん -

一緒に日帰りキャンプでもしましょう!
慣れたら泊まりで、まったりしてリラックス。
2007/09/25 21:03  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/592-5fb1678a
| メイン |
