2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その後・・・間取り
- 2005/07/26(Tue) -
睡眠をたっぷり取って起きても今朝も肩が重く特に左肩が上がらない
四十肩も考えたが、それはありえないはずと自信がある。

やはり思っていた犬のトイレの位置が悪かった。

午前中の仕事を終えると嘘の様に、はたまた忘れていたかの様に偏頭痛までもが無くなったのだ。

偏頭痛はこの2週間続いていたので夏ばてかと思っていたが全て解決した
のだ。

普段はあまり気にもしていなかっのだが、方角、間取りetc・・・
鬼門だったのであろう。
なぜ私がこんな事に気が付いたかというと・・・
以前、知り合いで私と同じ状態で薬を飲んでも検査をしても原因が
解らずに悩んだ挙句、祈祷師の様な人に会い、その方が見た瞬間に
「部屋の間取り、鬼門の場所をキレイにしなさい」と言われ、その
通りにすると不思議と治ったという話を思い出して参考にしたのだ。

以前の私なら、こんな神懸り?的なことは信じていなかったし霊能力
もないが、あまりにも辛いので実行してみたのだが(九星きがくなる
ものを参考にしました)その結果に驚いている。

どうであれ身体が元通りになったので何かしらの要素は絡んでいるであろう・・・

ちなみに我が家は無宗教である
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<またまた・・・ | メイン | 間取り、方向・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/59-3cb13e23
| メイン |
