2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休み返上
- 2007/08/16(Thu) -

めっきり更新が滞っていた。お盆の休みを返上して忙しい日々を過していたが今日でやっと一段落だ。8月に入り猛暑が続き休み前ということもあって忙しさ倍増!そして休み前のラスト・スパートをきるはずだったが、ひょんなことから新規オープンの話が舞い込み休み返上で準備にとりかかっていたが今日やっと「後はオープンするだけだ!」というところまでいったのである。世間は休みという事もあって静かな事務所で販売戦略を練りその提案をお客に提示した。私の販売戦略は「武器を持って地域のオンリー・ワンになる!」であるが物が溢れる世の中で武器となる商品を持つ事は容易ではないが一ひねりした提案が以外にもオーナーに大うけで戦略を取り入れてくれる事となった。そして今週末やっと休みが取れて久々のファミリー・キャンプに出かけるのだ。毎日、部活で忙しくくなった長男も「お父さんが休みならキャンプに行きたい!」とインドアな長男にしては珍しい要望であり親父としてそれに答えてやりたいと思ったしだいだ。本来ならママも仕事であるが「長男が行くのだからお前も行かなくちゃダメ!」と変な亭主関白ぶりもみせた。


あと1日、明日頑張れば休みだ?

この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やっと夏休みだ!@西湖 | メイン | 親子プール>>
コメント
- はじめまして(*^_^*) -

コメントを頂いて、早速来てしまいました。
わんチャン4匹と猫ちゃん1匹!
もうムツゴロウさんの域ですね。
我が家もキャンカーが欲しいなぁと思っていながら、現実を考えると無理!とため息をついている派なので、テント隊のお仲間がとっても力強いです(*^_^*)
2週続けて西湖へ行っていましたが、今週はパパさんが仕事なのです(>_<)
お天気が心配ですが、楽しいキャンプになるといいですね(*^_^*)
レオンの父親さんはカヌーは乗りますか?
キャンプ場の無い所まで漕いで、そこでのんびり泳ぐのもなかなかでした!

犬の事もキャンプの事も・・
また色々教えてください(*^_^*)


2007/08/16 20:44  | URL | まこたくママ #X5XodAgg[ 編集] |  ▲ top

- まこたくママさん -

早速どうもです!家族構成が似ていて何時も楽しく拝見させてもらってます。
機会があったら一緒に漕ぎ漕ぎしましょうね!僕のはカナディアンなのでスピードでは敵わないけど・・・
2007/08/16 22:08  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/580-50d7ba3c
| メイン |
