2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
親子プール
- 2007/08/05(Sun) -

今日は次男が通う小学校で開催される親子でプールだ。小売をやめて店を閉めて卸専門になった今は子供達の学校行事にも付き合えるようになった。何時ものように起床してワンコを散歩すると汗だくになった。早くプールに入りたいと子供より張り切っている私であったがプール入場は10時、今はまだ7時退屈である。ビールでも飲んじゃうか!と思ったらママのストップがかかった。私の心を読み抜かれている・・・


ようやく9時半、集合場所の体育館内は茹だる様な暑さだ!端っこの方で手抜きの準備体操。だって暑いんだもん!体操を終わるとやっと入水だ。急いでプールのある屋上へと階段を駆け上がる。正確には駆け上がってはいない、だって暑いんだもん。だけど水には浸かりたい!


20070806194029.jpg 20070806194644.jpg


やっと水に浸かれたと思ったら今度は背中が焼けて痛い!だけど浸かりっぱなしじゃ腹が冷える。中にはTシャツを着たままの親も居たが自分は許せないので、やっぱり裸でいた。背中に水をかけたり水に浸かったりの繰り返しで凌いだつもりだったが、夜風呂に入る頃には軽い火傷状態であった。次男は楽しかったようなので親としては満足である。帰宅途中でママからお許しをもらって飲んだビールが旨かった!この親子プール次男が小学校を卒業するまで、あと2回あるが次男が行く気なら付き合わなくてはならない・・・

この記事のURL | ひとりよがり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<休み返上 | メイン | 花火>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/579-4000c7f4
| メイン |
