2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
繁忙期生まれ
- 2007/07/30(Mon) -

今日は私の誕生日である。商売柄、繁忙期の誕生で幼少の頃より親には「生まれてあたり前」「一年に必ず一回はくる」とか言われ育ってきた私であるが子供を持った今でも親が言っていたことがあたり前で自分の誕生日を忘れることが多かった。ママと結婚してからは誕生日を大事にしてくれるので繁忙期でも少しの期待をもちつつ仕事から帰って来た。


20070730202656.jpg
息子達が少ないお小遣いでプレゼントしてくれたTシャツ!


私の好みとサイズをよくおぼえていてくれたものだ。限りなく無地に近いものでMサイズ。ママに言われたからではなく自発的に近所のホームセンターで買って来てくれたらしい。日頃から「娘が欲しいなぁ」とぼやいている私だが「やっぱり息子だな」なんて、この時ばかりは目頭があつくなったのであった。少し調子のいい親父である。


20070730202522.jpg


左はママからパチモンであるがフィット感がある今時のサンダル。右は義母からのビーサン。


先日、思い出のビーサンが壊れてしまい物色中であった私には最高なプレゼントである。大事に履く為に体重を維持しなくちゃなぁ。そして風呂上りの私にビールのおもてなしで最高!明日は二日酔いかなってくらいに?


39歳、こんな幸せな家族に囲まれて最高!タバコと酒を控えて元気に過したいと、つくずく思った次第である。ちなみにカリフォルニア州知事のシュワちゃんも同じ誕生日らしい・・・



この記事のURL | ひとりよがり | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<花火 | メイン | モノレール>>
コメント
- おめでとう! -

誕生日おめでとう!

俺よりちょっとお兄ちゃん(笑)
今度からはお兄ちゃんって呼ぼうか?(爆)
2007/07/31 11:04  | URL | じろう #owzC3PLE[ 編集] |  ▲ top

- -

おおー♪
おめでとうございます~!
いい息子さん達だよ、ほんと。
今年も楽しい1年を~♪
2007/07/31 22:28  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- じろうさん -

ど~もです!
そういえば何時だったかのキャンプで
偶然にも申年トリオができたっけ?

お兄ちゃんはやめましょう(笑
2007/07/31 22:51  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

どもども!
最近、年取るごとに嬉しさが増してます。
今年は一緒にカヌーどう?
経験ありのカナディアンで・・・
カヌー犬バーボンを貸して欲しいなぁ
2007/07/31 22:54  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- おめでとうございます♪ -

何回目の・・・でも祝ってもらえると嬉しいですよね♪
こんどおNEWなTシャツとサンダルを見せて下さいね!お酒が入って透明なシャツに変わらないですよね(笑)
2007/08/01 15:53  | URL | フィールママ #-[ 編集] |  ▲ top

- Feelママさん -

ありがとう!
西湖楽しみにしてます。パパとお揃いの
カナディアンで漕ぎ漕ぎ!

ちなみに今年は宣言通り透明なTシャツは
着ておりません(笑)
2007/08/01 21:20  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ぎゃぁ~~~~~!
かなり遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!
息子さんからのプレゼントって、なんかいいですね^^@
ビーサンもいいけどキャンプグッズでもよかったでしょw
あ、それは親父さんが自分で選ばないと納得しないか!
30代最後の年!充実させてくださ~い♪うふふ
2007/08/04 22:41  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- アステカさん -

ありがとうございます!
30代最後なので今年は張り切ってますが
身体がついてこない(笑
若いつもりでいるのだけれど・・・
2007/08/05 07:48  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/577-770f6a43
| メイン |
